☆南風リーグ☆

本日はお疲れさまでした。

大会運営してくださった三股ファイターズの皆さまありがとうございました。

皆さまご協力して頂き感謝しております。

各チームの子ども達の強い精神力・諦めない強い気持ち・・・

素晴らしいプレーをたくさん見せてもらいました。

本日は暑い中本当にお疲れさまでした。

第2回 南風リーグ(11月17日)よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U監督 (月曜日, 23 9月 2013 20:06)

    今回は都合がつかず監督さんだけの参加でしたが、
    次回対戦・交流ができる事を楽しみにしています。
    審判を多くしてもらって有難う御座いました。
    このカップかっこよく最高でした、重量もありこのカップに
    ビ-ル入れて飲みて~~!と思いました(笑い)
    今後も宜しくお願いします。

  • #2

    TETSU (月曜日, 23 9月 2013 21:18)

    U監督さん昨日はお疲れ様でした。
    今日は朝から筋肉痛で動けませんでした( >_<)
    これからは子供達と共に体を動かして鍛え直してきます(*^^*)
    次回よろしくお願いします(*^▽^*)